2013年06月28日

自分磨き キラリン(  ̄▽ ̄)**

みりです、こんばんは☆彡

自分を大切にしてあげられていますか??

(^-^)/はい!していますって即答出来る人〜

みりのブログを読んでいる人には少ないと思います。

なぜって・・それは精神的にいっぱいいっぱいなうえ
暴力を受けるから。

復縁を選ぶ・離婚を選ぶ、どちらにしても

自分を大切にすることが第一条件です!!!

環境を変えれば、人生もガラリと変わるのです。

悩むより考えて、前進です☆彡


私は一昨日、お勉強のため

女子のセミナーに参加しました(゚∀゚)

離婚前は、想像もできない世界でした。

鳥かごの中の鳥でしたからね(><)

でも、過去の自分が今の自分を作っているから
それも経験。ではあります。



精神的自由って当たり前なことなのに、当たり前ではない世界

モラハラワールド」

私は必死に抜け出して良かったです。

キラキラした女性との出会いに生きる喜びを感じます。



1372232665816 (1).jpg
にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ

にほんブログ村

今日も応援ありがとうございました☆彡
【夢を叶えるためにの最新記事】
posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢を叶えるために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

断捨離〜(-.-;)

こんにちは!みりです☆彡

離婚経験のある人に質問です。

元旦那さんとの写真をどうしていますか??

私は、離婚してから

引越しの時、私が写っている写真は

全て持ってきました。

理由はモラ夫の手元には置いておきたくなかったからです。

そして、屋根裏に収納。

いつかは捨てるのかな?と思いながら

1年が経ちました。。。。。

屋根裏の荷物は季節のものが収納されているので

目にすることは年に2・3回。

なのですが、昨日、

断捨離のすすめの本を読んでいたら、

クローゼットなどにあるもの・3年使ってないものは必要ないもの

と言われ、確かにそうだな。。。と。。

フッと、元旦那との2ショット写真はいらないものなのでは??

と思った私です。

うん。やっぱり、いらないな。。。

明後日の燃えるゴミの日に出そ〜ダッシュ(走り出すさま)

決めたらスッキリしましたぴかぴか(新しい)

( ´ ▽ ` )ノ

今日も応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
にほんブログ村
posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャラクシーS3のおさがり(๑≧౪≦)

こんにちは、みりです☆彡

父親がスマホを新しいものに変えたので

以前使ってたスマホをもらいました!!

ラッキー(๑≧౪≦)
ということで、可愛いケースを探していると

いろいろありますね〜(*゚▽゚*)

いままでは、ふつーのシリコンカバーだったのですが、

これを機会に可愛いのにチェンジしてみようと思います!!

これなんか可愛いな☆彡Baidu IME_2013-6-24_10-28-52.jpgBaidu IME_2013-6-24_10-29-18.jpg
ホワイトかブラックにしよーっと!
にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!
posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 〜私の癒し〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

うち小庭のお花たち〜私の癒し〜

こんにちは、みりです☆彡

今日は、ウチの小庭に咲いているお花たちをご紹介!

<朝顔>

001.JPG

<ねむの花>

002.JPG

<アガパンサス>

003.JPG

<トランペット>

004.JPG

どれも活き活きと咲いています!

お花にはいつも癒されてます(๑≧౪≦)

今日も応援クリックしていただけると
とっても喜びます☆彡

にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
にほんブログ村
posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 〜私の癒し〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする