2013年04月08日

読者のみなさん☆彡七星セミナ一緒に行きませんか??

みりです☆彡こんばんは!

突然ですが、皆さんにデートの

お誘いです〜o(^▽^)o

って怪しいものではございません!!

みりと待ち合わせして一緒に

セミナーに参加してみませんか??

内容は下記を見てみて下さいね

申し込みしたら、みりにメール下さい

待ち合わせをしましょう!!

午前の部です。

くれぐれもお間違いのないように☆彡

あの東京ビックサイトで、

伝説の6000人セミナーを開始した


七星さんが、

今度は超初心者向けに

フェイスブックセミナーを開催するそうです。


題名が、


おじいちゃん、おばあちゃんでも、

稼げるフェイスブックセミナーです。


え〜〜 本当かよ〜〜 って思うけど、

募集サイトを見ると、

なるほどと、うなずく部分があるし

業界で結果を出している、

七星さんが、言うことなので、

ちょっと気にはなってますね。


開催場所は、渋谷のフォーラム8です。

午前の部と、午後の部 と2回開催するそうです。


もし、よろしければ、

参加してみたらどうでしょうか?

下記が、その募集サイトです。

⇒ http://bxl.jp/db89991/facebook
posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | みりとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする