2014年05月06日

エルサの歌声と離婚前の思いがリンク

【アナと雪の女王の主題歌】


2年前

離婚したい一心で生きていた時の気持ちとリンクしました。

歌詞が身体に溶け込んでいく感覚に

鳥肌がたちました。


松たかこさんの透き通った歌声の力もあるのかな。


日本語・歌詞のせます。
Baidu IME_2014-5-6_2-9-30.jpg

アナと雪の女王ダウンロード


降り始めた雪は 足跡消して

真っ白な世界に ひとりのわたし

風が心にささやくの

このままじゃ だめなんだと


とまどい 傷つき

誰にも打ち明けずに 悩んでた

それももう やめよう


ありのままの姿見せるのよ

ありのままの自分になるの

わたしは自由よ

これでいいの 少しも寒くないわ


悩んでたことが うそみたいね

だってもう自由よ なんでもできる

まわりはこんなにも 冷えてるのに

ほっとしているの さびしくないわ


ありのままの姿見せるのよ

ありのままの自分になるの

わたしは自由よ

これでいいの 少しも寒くないわ


ずっと ずっと 泣いていたけど

きっと きっと 幸せになれる

もっと輝くの


ありのままの姿見せるのよ

ありのままの自分になるの

わたしは自由よ

これでいいの 少しも寒くないわ


ありのままで

いいの
posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 02:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 夢を叶えるために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

自分磨き キラリン(  ̄▽ ̄)**

みりです、こんばんは☆彡

自分を大切にしてあげられていますか??

(^-^)/はい!していますって即答出来る人〜

みりのブログを読んでいる人には少ないと思います。

なぜって・・それは精神的にいっぱいいっぱいなうえ
暴力を受けるから。

復縁を選ぶ・離婚を選ぶ、どちらにしても

自分を大切にすることが第一条件です!!!

環境を変えれば、人生もガラリと変わるのです。

悩むより考えて、前進です☆彡


私は一昨日、お勉強のため

女子のセミナーに参加しました(゚∀゚)

離婚前は、想像もできない世界でした。

鳥かごの中の鳥でしたからね(><)

でも、過去の自分が今の自分を作っているから
それも経験。ではあります。



精神的自由って当たり前なことなのに、当たり前ではない世界

モラハラワールド」

私は必死に抜け出して良かったです。

キラキラした女性との出会いに生きる喜びを感じます。



1372232665816 (1).jpg
にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ

にほんブログ村

今日も応援ありがとうございました☆彡
posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢を叶えるために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

去年の冬〜夢

最近めっきり寒くなりましたね

東京も道路脇の木々が色付いて綺麗です

秋の紅葉の景色を見ると温泉に行きたくなります

でも寒いのは大嫌い(><)

寒いより暑いほうが好き!

とは言え四季のはっきりした日本はいいですね

季節の花も大好きです!

ちょっと狂い咲きしている花が多いことが気になりますが(^_^;)

やっぱり暖冬かな?

そうだ、話は変わって

去年の冬は離婚計画の真っ只中でしたどんっ(衝撃)

以前読んだ本に

確かこんなニュアンス〜

「想像がよりリアルで、目指すべきところに
至るまでのシナリオまでが、色があり、形があり、匂いがあり
味があり、感触がある人は夢が実現化する」


とありました。

miriは去年の離婚前の時期には

いつも離婚してからの生活を本に書いてあるように

想像しては、前を向いて頑張っていたような気がします

この時は本に書いてあるから意識してたのではなく

今振り返って、「そっかぁ、だから離婚できたのかな・・・」

と夢を妄想する大切さを実感したのですが。

去年は自分を支えるものはmiri子の存在で

何があってもこの子だけは守る!という気持ちだけで

立っていました。

暴力を振るわれると、体より心が痛くて、辛くて、情けなくて

合気道でも習っとくんだった(><)と・・・冗談ではなくて

力じゃ敵わないのが悔しくて悔しくて

かと言って言葉でも敵わないし。

やられっぱなしの自分を変えたくて

ただただ、離婚後の生活を妄想しては力を振り絞ってました

「想像がよりリアルで、目指すべきところに
至るまでのシナリオまでが、色があり、形があり、匂いがあり
味があり、感触がある人は夢が実現化する」

想像&妄想はタダですからね(((o(*゚▽゚*)o)))
それで夢に近づけるなら☆彡

よぉ〜し!次なる夢の妄想の世界へ行って来ます

HunHun・・・色もある形もある・・・・う〜んまだ味・匂い・感触が
イマイチ足りないな〜

って・・・・時間がかかりそうなので、この辺で手(パー)

にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
にほんブログ村
posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢を叶えるために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする