2013年04月23日

今年の母の日のプレゼントは・・・

今年は何がいいかな〜?

(*゚▽゚*)

毎年、悩んでいますが

プレゼントを選ぶのって楽しい!!

去年は確か、ストールだっけか??

今年はパジャマにしようかなぁ・・・

普段はかしこまって感謝の言葉なんて

小っ恥ずかしくて言えない私なので、

母の日は貴重。

一年に一度だけでも

日々の感謝の気持ちを伝えたい。





コレグッド(上向き矢印)去年の母の日プレゼント

人気ナンバー1だったらしいexclamation×2

この中のパジャマにしようかな( ´▽`)

日本製ってとこも惹かれるな。

もう少し考えます☆彡

何かいいアイテムありましたら教えてくださぁい!




posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金がなくてもオシャレしたいなぁ

暖かい日が増えて、なんだか無性に
新しい洋服が欲しいという衝動にかられます。

自分のためにお金使うのをためらってしまう私ですが、
通販で安くて可愛いアイテムを探しています!

先日楽天でショルダーバッグと帽子を購入!!

すると、再び買い物魂に火がつき
毎日、楽天サイトとにらめっこ。。。。

う〜ん(´Д` )欲しいものがいっぱい。

ショッピングサイトを見ていて
ふっと思ったこと。

来週、初めての面会。

モラ夫、みり子、私の3人でディズニーシーに行くことが
決まっているのですが、

おしゃれをしていくか、普段着で行くか??

悩んでいる自分がいました。

デートするわけでもないし、(-.-;)

別に普段着でいいか。。。。

と思いながらも

俺様と別れて、生活が大変なのだろう

なんて思われるのもイヤ。

とは言っても、100%分かっていること。

何を着ていっても難癖つけられる。

「なんだそのカッコ、趣味悪い」
「センスないね、そのカッコ」
「オシャレしようとか思わないの?」

など、その類の言葉をはかれるに違いないことはわかっている。

時間の無駄遣いをしました(゚Д゚≡゚Д゚)!!

そんなどうでもいいことに悩むのは

やーめっピ!!

話を戻しまして

春夏アイテムが欲しくてたまらないみりです( ´▽`)

安くて可愛いサイト
ご紹介デース☆彡





ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場




posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

自分へのご褒美に

年末年始はなにかと物入りで

お金に羽が生えているかのようです(笑)

今年は自分の中で大きく飛躍した年です!

頑張ったご褒美にクリスマスプレゼントを買いました

とは言っても自分のためにお金を使うのはもったいない気持ちも
働いたので(^_^;)

ポイントサイトからのポイントで買いました!

前にも紹介した

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ここ(*゚▽゚*)

お財布.comです

12月に入り娘のクリスマスプレゼント

ツリーも離婚前のおうちに置いてきたので

新しいクリスマスツリー、姪っ子甥っ子のクリスマスプレゼント

そして大晦日生まれのmiri子へのお誕生日プレゼント

クリスマスとお誕生日のケーキも

ぜ〜んぶネットで購入しました!

主に楽天市場。

お財布.comを経由して買うので

楽天ポイント&お財布コインのダブルゲットです

楽天さんは通常100円1ポイントなのですが多い頻度で

ポイント10倍など様々なキャンペーンもあります

今回、日用雑貨のオムツ、おしりふきなども買い込み

お財布.com紹介のカード会社に申し込んだりで

トータルポイントが20000p溜まっていたので

それを使って自分へのご褒美を買いました

色々考えて・・・・

長財布にしました!!

早く届かないかな〜(^O^)

こんな方法で自分へのご褒美も楽しいですね✩

にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
にほんブログ村
posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする