2012年07月29日

アフィリエイトの種類

今日は兄弟ファミリーや両親と花火大会に行ってきました(・∀・)
お弁当を持って行きましたが、やっぱり外で食べると格別で最高に美味しかった☆彡
って・・花より団子のファミリーで花火が終わったことにも気づかずにいました(´∀`*)

モラ夫と離婚してから久々に気晴らしできました〜

ひゅ〜う〜ドッカ〜ん!!!

と嫌なことも宇宙へ吹っ飛んでいきました(*≧∀≦*)
さてと、本題です

アフィリエイトの種類について説明します
物販アフィリエイト
文字通り物販してアフィリエイト 

 例えば楽天やアマゾンやヤフー。
 ネットでのお買い物には、ほとんどアフィリエイト
 報酬が誰かしらに入っています

 →具体的に説明すると、ネット上で可愛い洋服を発見!
  説明文や写真をパソコンのマウスでポチっ(クリック)
  とすると画面が変わり購入できるページが出ます
  「ネットでお買い物できるんだ!便利だなぁ!」
  と早速購入すると・・・

 その洋服が出ていたサイトの運営者の人に
 「宣伝してくれてありがとう」と、洋服のオナー
 から価格の○%かの報酬が支払われるのです

こうして、洋服、雑貨、CD、本などなどモノを紹介して報酬を得ることを
物販アフィリエイトといいます

    
 ●アドセンス=クリック型の広告

 あなたのブログに広告を貼ってそれが誰かにクリック
 (パソコンのマウスでポチっ)されると
  報酬が発生します

 ●資料請求=例えば分譲マンションや家や保険などの資料請求        をあなたのブログで
        募集してもらえば
      1件の請求につき○円と報酬が入ってきます
 
 ●登録型アフイリエイト

などがあり多くはこれらを組み合わせてやって
報酬を得ますε=┌(;・∀・)┘

パソコン初心者でもできるの?
posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする