2013年04月20日

もっとモラハラを詳しく知りたい



<<もっとモラハラを詳しく知りたい>>
知りたい情報を色々な角度から見てみる

色々なシチュエーションに分けました
気になるカテゴリが見つかれば幸いです。
posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | モラハラ番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

バツイチになる危険度○%

みりです。

 応援クリックしていただけると嬉しいです↓
 ⇒今何位??DV・モラハラブログランキング
 

心理テストです!!

Q:テレビを見ながら笑っている女性を想像して
下さい
20分後、涙を流しています。
彼女はどうして泣き始めたと思いますか??

1 テレビドラマの結末に感動した

2 恋人から別れを告げる電話がかかってきた

3 友人から電話がかかってきて喧嘩した

4 料理を作ろうと思い玉ねぎを刻んでいた

5 足の小指をタンスの角にぶつけた

6 臨時ニュースで好きなタレントが事故にあったことを知った

1〜6のどれに当てはまりますか??





実はこのテストバツイチ危険度テストなのですw

笑っていた女性が20分後泣いている状況は
「思いがけない破局」を暗示しています。
涙の理由が何と答えたかによって、あなたが
将来バツイチになってしまう可能性とその主な原因を探ります

ちなみに、みりは5の足の小指をタンスにぶつけたを選びました
先に5の危険度から~

5 バツイチになる危険性は、ほぼゼロ
⇒あなたが将来離婚する可能性はほとんどありません。
どんなに愛し合って結婚しても、長い生活の中では
お互いに多くの不満を抱くこともあるが、
譲る姿勢を忘れなければ愛情は長続きします。
一人の人と最後までそい遂げることができるでしょう。

あれ??
既にバツイチだから、危険度50%〜はいってると思いましたが
外れていますね(^_^;)

でも、内容を読んだら納得。
譲れないことがあったから〜ということですねw

1 バツイチになる危険度20%
2 バツイチになる危険度60%
3 バツイチになる危険度40%
4 バツイチになる危険度30%
6 バツイチになる危険度10%

ということです。
どうして○%??なのか内容が知りたい人は
コメントかメールでお答えしますので
気が向いた時に( ^ω^)_凵 どうぞ

みりのブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければ
とても嬉しいです
チェックがてらクリックよろしくお願いします!!
m( __ __ )m

にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
にほんブログ村
posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | モラハラ番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

元旦那・モラ夫が無職に・・・

な・な・なんとΣ(|||▽||| )

元旦那のモラ夫が無職になったとの情報が入りました

今月分の養育費は昨日入金されてましたが

これから、どうなるのだろう・・・・養育費。

公正証書を作っても、無職になられると厄介です。

給料の差押えができない(><)差し押さえるものがなーい。

最悪です。

一体、何を考えているのでしょう。

これから、30歳を過ぎたモラ夫は何をして生活していくのだろ??

電話に着信があります・・・・

きっと、無職になったいきさつを話したいのだと思います。

気が向いたら聞いてもいいと思ってますが、まだ気が向きません。

にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

目指せランキング1位です(^O^)

クリックしていただけると幸いです。

m( __ __ )m

今朝は、5位でした!!

皆様のおかげですね(^_-)-☆
posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | モラハラ番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする