2013年01月22日

明日から3日間値下げです〜圧倒的に有利に離婚する方法です

明日からこれを見ている方だけに値下げのお知らせです!!

明日またお知らせの予定です

もし、あなたが現在、離婚を考えているのであれば
少しだけ立ち止まって、想像してみてください

もし、あなたの思い通りに離婚できるとしたら、
あなたはどんなふうに離婚したいのでしょうか?


・たっぷりと慰謝料をとって離婚する
・時間をかけずに、出来るだけ早く離婚する
・自分は悪くないのだから、慰謝料は一銭も払わない
・弁護士や探偵にかかる費用を出来るだけ抑える
・財産分与で、相手より多くの金額を得る
・子供の養育費を、請求金額どおり払わせる
・親権は自分がとる
・恨みを買わないように離婚する


離婚に関する書籍27冊、テレビ出演も多数の夫婦問題研究家・岡野あつこさん
をご存知ですか??



離婚問題に直面した時に、
どうしたらより幸せな人生を選択できるかを、
アドバイスするお仕事をされている方です。


離婚するにしても、復縁するにしても、
そのキーワードは「幸せ」です。

「みなさまが幸せになるお手伝いができたら・・・」

その一心で、講演やカウンセリング、メディアへの出演を通して、
みなさまの離婚・復縁のお手伝いをされています。
離婚を、後悔の種にしてしまってはいけません。
離婚はあなたの人生をステップアップさせるため、
あなたがより幸せな未来を掴むための、通過点に過ぎません。


もしあなたが、幸せな人生を送るために、離婚を決断したのならば、
勇気を持って、乗り越えてゆきましょう。

そして、そのお手伝いをぜひ、岡野あつこさんの「離婚大全集」を見てください。

 離婚大全集〜圧倒的有利に離婚する方法 ここをクリックしたら岡野敦子さんのお言葉が読めます。
もっと詳しく知りたい、本気で有利な離婚を考えているかたは

⇒「離婚大全集 〜圧倒的に有利に離婚する方法〜」を申し込むをクリックして下さい。
そうしますと、申し込みページに行きますので
パソコンからでも電話からでも注文する事が出来ます。

≫ 規約・秘密保持契約に同意して、パソコンから申し込む
または
≫ 規約・秘密保持契約に同意して、電話で申し込む

お好きな方をクリックして下さい

クレジットカード・BitCashの場合にはお申込み後すぐに、
銀行振り込み・コンビニ払いの場合には、入金確認後1日以内に
離婚大全集をPDFデータでご覧いただくことが出来ます。
PDFデータとは、本を印刷する前のデータで、どのパソコン上でもご覧いただくことができます

皆さんのお役に立つこと間違いなしです。
離婚後の明るい未来に☆彡





「そうは言っても、相手が浮気を認めてくれないから無理だよ」
「問題が山積みで、何から手をつけたらわからない」
「慰謝料は請求できないと、弁護士に言われたし」

しかし、理想的な離婚をすることは、難しいことではないのです。

「有利に離婚する裏ワザ」を知っていれば、
あなたの思い通りに離婚することも不可能ではありません。


・一般的な慰謝料の相場より、300万円多くもらえた
・夫だけでなく、愛人からも慰謝料を200万もらえた
・慰謝料を1円も払わなくて済んだ
・自分の望む期限までに、素早く離婚できた
・家をもらったので、住む所に困らなかった
・良心的で低価格な弁護士に出会え、あまりお金をかけずに調停や訴訟ができた
・経済的に不安があったが、親権がとれた
・一度も途切れることなく、養育費を完済してもらえた

・このように、私から「有利に離婚する裏ワザ」を聞いた人は
・自分の思い通りに離婚することができているのです。

・具体的な離婚の進め方や、情報収集の仕方、
・慰謝料請求の仕方などについて、正しいノウハウを知ることで
・時間やお金をかけることなく、理想的な離婚が実現出来るのです。

ですからあなたも、正しいノウハウを知ることができれば、
自分の思い通りに離婚することが可能です。

岡野さんのおっしゃる離婚を有利に進める3つのパターンを実行すれば
理想的な離婚ができるのです。

離婚に踏み切れない方は読んで下さい。

離婚大全集〜圧倒的有利に離婚する方法

↑こちらからも見れます。
posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚準備期間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

あなたの離婚問題はなぜ相手ペースで進んでしまうのか『離婚からの生還。』

あなたの離婚問題はなぜ相手ペースで進んでしまうのか『離婚からの生還。』
気になる方はこちらのブログ見てください(^人^)

役に立ってくれてるようで良かったです☆彡


でも旦那さんと共有パソコンだから

ダウンロードしてパソコンに残ってしまって見られる

危険性があるからといった理由で

購入できない方から連絡がありますが、

著作権がありますので、miriが中身を

そのままお伝えすることができないのです・・・

しかもダウンロード版しかないんです(;_;)

でも、

購入できない方はmiriもこれを参考に離婚までいったので

miriの離婚までのブログのあちこちに

参考にして実践したことが書かれています

まとめられてなくて読むのが大変かとは思いますが、

どうぞよろしくお願いします!
posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚準備期間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

やはり厳しいフルタイム

シングルマザーとしていくためにはバリバリ働きたいのに
なかなか思うようにいかないですね

再び子供が熱で保育園早退です・・・

でも前向きに捉えなきゃですね
どうせお仕事休むなら
「今日はお仕事お休みしたからずーっと一緒だよ」
って笑顔で言いたい

間違っても「熱出ちゃったからママお仕事お休みしなくちゃ」
と子供のせいにしたくないです

そんな心持ちでマイペースなmiriの子育て
離婚したから実現したことの一つです

気持ちに余裕が持てるのも在宅でのお仕事
アフィリエイトがあるからだと思います

そして少しずつ在宅ワークの時間を増やすため
外での勤務時間を短くしています

一人で二人分稼ぐ方法はいくらでもありますもんね☆彡

早くよくなりますように☆
posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚準備期間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする