2014年05月06日

エルサの歌声と離婚前の思いがリンク

【アナと雪の女王の主題歌】


2年前

離婚したい一心で生きていた時の気持ちとリンクしました。

歌詞が身体に溶け込んでいく感覚に

鳥肌がたちました。


松たかこさんの透き通った歌声の力もあるのかな。


日本語・歌詞のせます。
Baidu IME_2014-5-6_2-9-30.jpg

アナと雪の女王ダウンロード


降り始めた雪は 足跡消して

真っ白な世界に ひとりのわたし

風が心にささやくの

このままじゃ だめなんだと


とまどい 傷つき

誰にも打ち明けずに 悩んでた

それももう やめよう


ありのままの姿見せるのよ

ありのままの自分になるの

わたしは自由よ

これでいいの 少しも寒くないわ


悩んでたことが うそみたいね

だってもう自由よ なんでもできる

まわりはこんなにも 冷えてるのに

ほっとしているの さびしくないわ


ありのままの姿見せるのよ

ありのままの自分になるの

わたしは自由よ

これでいいの 少しも寒くないわ


ずっと ずっと 泣いていたけど

きっと きっと 幸せになれる

もっと輝くの


ありのままの姿見せるのよ

ありのままの自分になるの

わたしは自由よ

これでいいの 少しも寒くないわ


ありのままで

いいの
posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢を叶えるために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396347494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック