2013年03月14日

質問の回答です(^_^;)

先日のブログに書いた

L.S.A (198000円)特待生になれなかったですが

受講したのですか??

という問い合わせが多いので(^_^;)

気になっている人が多いので、

この場を借りても返答しまぁす(^O^)

もちろん受講しました

198000円はとってもビックリな値段かと思われる人も多いですが

自己投資なのです。

198000円払ってでも学ぶ価値があるのです。

というのもこの金額が3ヶ月後にはプラスになって

自分にかえってくるのです。

自己投資できない人には、成長はないです。

稼ぐノウハウを知りたければ稼いでいる人に聞いて
真似するのが手っ取り早いんです!!

嘘の情報にまどわされるくらいの知識だったら
本物から学ぶのがいちばん

ということで前の記事でもお伝えした

これ(収入アップの秘密)

かならず見て下さい。
posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 02:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | シングルマザーの収入源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みりさーんリンクありがとうございました^^
こちらからもリンクをはりました
みりさんのブログを拝見していると10年前の自分を思い出します
モラ男(DV男?)は普段は優しくて外面はいいんですよね
それと自分が相手を傷つけていると気が付かないので一生治らないと思います・・・
自分より弱い立場の人間には偉そうなクセに強い人にはヘコヘコするのが特徴かと
家庭という閉鎖的な場所では奥様には何をしても誰にも咎められないのでどんどんエスカレートするような気がします

みりさんはお若いですし、これからはご自身のために幸せになってくださいね^^
Posted by ゆりあ at 2013年03月14日 11:38
ゆりあさん、こんにちは!

そうなのです。
普段は優しいのが、離れられない理由ですよね。
みりも、そこでかなりの葛藤があったことを思い出します。

それと、傷つけていることにも全く気づかないとこも(><)

何度も傷つくし悲しいよ。と相手に訴えてました

でも、それが相手の思うツボで甘い蜜となって
いるだなんて思いもせず
人としてみな同じように理解できることだと
思っていたのが
間違いでした。

ゆりあさんは後遺症などないですか?
みりはいまだに怖かった出来事を夢に見ることが
あります。
Posted by まいっか星人みり at 2013年03月15日 10:25
みりさーん
お返事ありがとう。心配になってすぐお返事書いてます
私のブログではあまりその時の元夫の台詞を細かく書いていないのですが
みりさんの元夫さんと本当に似ていましたよ・・

借金するのもお前のせい
浮気に走ったのもお前のせい
俺を怒らすのもお前のせい
何でも私のせいにしたり、人格を否定するようなひどい事をいろいろ言ってました

そして私が悲しくて泣いているのを見ると
「こんな事くらいでなんで泣くの?」
「頭おかしいんじゃないの?」
「泣きゃいいと思ってんのかよ!」 等々・・・
ひどい事言われて悲しくて涙する事さえ悪いとバカにされていた感じです

そしてでも機嫌が良くて優しい時は、私にも子供にも本当に優しくしてくれた時も多々ありました

理解しようとしない人間に理解を求めても無駄だったんでしょうね

私も離婚して最初の数年は、、いつも夢を見ていました
今はさすがに滅多に見る事はないのですが
それでもたまーに元夫の夢を見る事はあります
でも何年もたてば私のように滅多に思いださなくなる日もきますので
みりさんもきっと大丈夫です^^
Posted by ゆりあ at 2013年03月15日 10:42
ゆりあさん、こんばんは

ここ数日久しぶりに自分と向き合ってしまいました。

すぐに、現実逃避する癖があって
嫌なことは考えないようにしてしまうので
(^_^;)

バカがつくほどの夢見る夢子なので(笑)

でも過去を振り返るとやはり・・・


泣けば事態は悪化し、似たような言葉で
ひどく罵倒されました。

どうして分かってくれないのって
いつも泣き叫んでいたことを
思い出してしまいました。

大喧嘩になれば
手や足も出てきたことも思い出し
恐怖が襲ってきました

そうしたら、再び、悪夢で目が覚める
日々が続きました(><)

ブログも、少し遠のいてしまっていました
でも、ゆりあさんの言葉

みりさんもきっと大丈夫です。

の最後の一文が
今日すっと心に響き
やっとお返事にいたりました。

すぐにお返事して頂いたのに
すぐに返せなくて
ごめんなさい。

やっぱり自分のできることを
精一杯やって
毎日毎日
一歩ずつ進んで行くことしかできないですね。

「大丈夫」

って言ってもらえる安心感を感じました。

夢もたまにになる日が来る

そう信じます。

Posted by まいっか星人みり at 2013年03月21日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/346473494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック