2012年07月22日

〜続〜miriってどんな人?


重くて暗い話なんて聞きたくないですよね〜
なので明るい感じで書いていきますね・・・

まずはっと、

みりが男を見る目がなかった(過去形)
ということは先ほど言いましたが、

男を見る目が無かったために幸せを夢見て結婚した相手

な・な・なんとモラルハラスメント男だったのです

モラルハラスメント
って何???(@_@;)???


わからない方はモラハラ傾向のページを見て下さい

ここでは簡単に説明しますと

精神的に苦痛を与えるような言葉による虐待をすることです

一言では説明しづらい・・・わかりづらいですね(汗)(^_^;)

話を戻しまして

略してモラ夫(元旦那)とは6年の交際の後結婚しました

ところが妊娠してからというもの

つわりや体を大事にする私みりが気に入らないらしく

機嫌が悪かったり冷たい態度をとったり

イヤミを言ったり悪態をついたりとイヤなヤツへと変貌していったのです


その後色々ありましたがそこはふっとばしまして

もう一緒にはいられん!!!と決意し離婚しました

そして離婚後

一人で生活費を稼がねばならぬ!!
ということでアフィリエイトで生計を立てています☆彡

(?_?)なぜアフィリエイト?!かといいますと

外に働きに出てはいましたが、まだ子供が小さくて

風邪や怪我で保育園をお休み・早退など、しょっちゅうでした

そこで時間的にも融通が利く仕事を探している時に見つけたのが

アフィリエイトだったのです


アフィリエイトってなに???


って方もいますよね!?
 
これからのブログで詳しくお伝えしていきます


まとめますと・・・

このサイトは

   ・離婚について
   ・モラルハラスメントについて
   ・アフィリエイトについて・稼ぐための方法                        
3つ目のアフィリエイトについて・稼ぐための方法が加わりましたので


どうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

アフィリエイトに興味ある方はこちら
posted by シングルマザー'miri'〜まいっか星人です〜 at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282589190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック